カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:UTAU全般
気が向いたら作るかもしれない。

具体的には↓
・気に入らない音をいくつか入れ替える(す、な行他)
・拗音・ハミングの↑音源を追加
・サンプル二種類くらい増やしたい

こんなもんか。

ちなみに、現状では↓音源は作成予定ないっす。(というかできない)
無印音源が自分の出せる最低音のはずなので……。

てなわけで、「これ欲しい!」とか「ここ直せ!」とかあったら連絡下さい。早ければ今週、遅くとも今月中には対応します。
また、テスト使用や原音設定の申し出も随時募集ちゅ(殴

「図々しいマスターでごめんなさい」 byユズ
コメント

拡張……だと……?うひゃあ、ヤバいですよ♪飛び付きますよ私(やめれ
あ、どーせなら拡張版でやろうかな、例の曲(テストの割に遅くなるからやめれというのに(泣)
ソレはさておき、楽しみにしてまっす!(^-^)b

あい、頑張りま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

