カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:UTAU全般
とりあえず、使い方を覚えるには実際に数をこなすのが一番!
というわけで。

ダブラリは前の方のverでやるとして。
耳ロボPの汽笛をちょこちょこと。(もし見てらしたら……耳のあるロボットのカラオケ化おめでとうございます)

音ずらしでピッチ画面とにらめっこしなくて済むよ……!
たまに右クリからピッチ選ぼうとしてプロパティ選んじゃうけど気にしない!
なんかもう凄すぎる。俄然やる気でてきた!頑張る!
コメント

>たまに右クリからピッチ選ぼうとしてプロパティ選んじゃうけど気にしない!
エンベロープとかもありません?
最近、ようやくショートカットキー使い始めましたが、ショートカットキーでも押し間違えること、よくあります。
なんかほかの人が頑張ってるのを聞いてやる気が出てきた。
うん、頑張ろう。

ショートカット……ああ、その手がありましたか!(思いつかなかったらしい
やっぱり大事なのは自分の納得いくものを作る事ですよね。……と、大好きなボカロのPが以前ブログに書いていたものの受け売りなんですが。
お互い、頑張りましょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

