カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他雑記
今UTAわせようと目論んで挫折してるものをさらすよ!
とりあえず気合入れ直しの為に。

興味無い人はスルーしてね!(くたばれ

ust作成開始したもの
・ソラにカギロヒ(カゲフミもUTAわせてるからね
・ルナにつきうさぎ(何故か音程合わない
・ユフに雪の精霊達(ユフ可愛いよユフ
・テトにsubspecies(Aメロで躓きました
・ユズにダブルラリアット(楽譜があるからちょっと楽

絶賛耳コピ努力中
・シンに真夏の雪と真冬の花(シンのガチ増えないかなー
・栄一にオールドラジオ(似合うって、絶対似合うって!


……え?大分偏ってる?
イヤイヤイヤ、キノセイデスヨー。
スポンサーサイト
コメント

同士よ!(どうしよう、とかけたワケじゃないです(爆)
あ、ヘンなテンションですみません^^;何故かお風呂の後ってテンションが上がるんですよ(苦笑)
色々と同時進行して気力維持をするのは、私もだったりしますwww溜め込みのせいで凍結気味の曲もありますケド……(自爆)
楽譜あるとか、うらやましいです……>ダブラリ
ロスユニのなんてもうないですからね……って当然か^^;

Amazonとかで検索してみたらいかがでしょ?
ちなみにダブラリ楽譜はニコで有志が公開してますよ。

耳コピ、みんなどうやってるんでしょー?
ミクミクボイスは最終手段ー。

まぁ、なんとかやってみまっす^^;
ミクミクボイスはまったくデレてくんないので、私はゴミ箱へ……(爆)
原曲をワブトンへ→MIDI化→ドミノで変換→UTAUに取り込み
コレでなんとかできるんじゃないかと思った時期が私にはありました。ってゆーかやってみたコトありました、ケド無理でした><;

まったく同じ事をしたことがある件について。
わぶとん、最近はもっぱらテンポ計測にしか使ってません←

相棒が存命だった時は、ぽろんぽろん弾きながら打ち込んでた……のに……orz

わぁを、やっぱしやりますよね!でもなぜかドミノに通した時に途中で切れちゃうんですよね、MIDIが……orz
ちゃんとしたMIDIシーケンサーがないからなんでしょうか……?

いやいや、ドミノは十分過ぎるほど高性能ですって(^^;
高名なボカロのPでも愛用者多いらしいですし……。(噂ですけど

鍵盤ソフト使っても、何故か音程合わない~(泣)

とすれば……MIDI用の音源ファイルがないからとか、あるいは読み込み範囲が(音域的な意味で)広すぎなのか……
乃駆さんがやってた時は、私と同じ現象は起きなかったんですか?><;

わぶとんでは無理だと悟って、速攻諦めましたw
わぶとん弄る時間で、一音でもコピー出来ればと思って……。

同士よ……(同じ事しました的な意味で)
確かにそうですよね。一音でもコピれれば、ソレだけ成長できますし。
ふぬぅ、頑張ろう……orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

