カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:UTAU全般
夜勤だそうです。

音素はあと↑音源のバ行パ行くらいです。
一応簡単な原音設定もしてあります。

というわけで、最大の難関に差し掛かりました。
動画用の絵……orz

下絵は三枚くらい描いたので、黒ペンでなぞってスキャナで取り込めばおk。
なんですが。
はい、スキャナ部屋の近でおとんが寝てます。……orz

家、PC二台あるのにスキャナ使えるの一台だけなんですorz
……しかも重いし。

今日明日にどうにかして、今月中にはうpしたいとこですけど……。
スポンサーサイト
コメント

あちゃー……ドンマイです><;
私も今日はさほど作業を進められそうにありません……orz

サーセンw
もうおとん起きたんで、弟預けてスキャンしてましたw(くたばれ

……ふぅ、フロッピーの容量足りなくなるかと思ったぁ。圧縮思い出して良かったぁ。

あ~、いーなー(爆)
私のPCなど仮想メモリがヤバいです。くそぅ、ディスクデフラグとかやったのになじぇ……><;
とりあえずもうちょい整理しなきゃなぁ……
P.S.
私、ユズゆsの新版がきたら、ロスユニのOPを歌ってもらうんです……(フラグやめぃ)

えーと、いつうpできるんでしょうねぇ(笑)
掛け声とか入れるつもりでまだ録ってないw

とりあえず動画作ってきます。

はいは~い(≧▽≦)ゞ

壁|ω・`)。oO(実は今やってるやつも、ユズゆsに挑戦させる曲も、ブログのSSが伏線だなんて言えない(爆)

|ω・)。o○(実は薄々感づいてたなんて言えない……。

うひゃあ、バレてたっ!参ったなこりゃwwwww
イヤ、さほど隠す気もなかったんですケドね(爆)
テッドには何をUTAってもらおうかな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

