カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他雑記
耳ロボPの楽曲がいくつかカラオケ投票開始だそうで。
くぁ~、歌いてー。

追加された時のために、県内のjoy探しておこうか……。
前にjoyあるって店に行ったら思いっきりDAMで泣きそうになったお。

……ユズと検証、何歌えばいいかな……。
不用意なフラグは立てないって誓ったのはずなのに。
スポンサーサイト
コメント

駅前に行かないとカラオケ店すらねーよーなド田舎に住んでる私が通ります、っと(泣)
JOYはいいですよね!スレイヤーズ系のどころかけっこーマイナーなのも(以下略
検証の件ですが必ずしもデュエットじゃなきゃって事はなく、例えば一つの曲を歌ってユズゆsが右、乃駆さんの直録音が左、みたいな感じでもいいんじゃないかと思います(^-^)b
あ、でもくれぐれも無理はなさらないで下さいな^^;

町内のカラオケ店はほとんど飲み屋のオマケですよっと。田舎者ですから。(秋田)
夜しかやってないしw

>検証
ユズにココロUTAわせて私がココロ・キセキ歌って合わせるとか……(まともに耳コピ出来た数少ない曲ですから……

>町内のカラオケ店は飲み屋のオマケ
うぉう、ソレは辛い><;
成る程、ソレもアリですね。
>ユズゆsがココロ、乃駆さんがココロ・キセキ
フラグとかは気にせずに、ゆっくりドゾー^^;

曲の内容的に、中の人死亡フラグ……?
まぁいいか。
ちょっと頑張ってみようと思います。

はっ、そう言えばΣ( ̄□ ̄;)!!
でも歌っただけで死亡フラグが立つワケじゃないですし……あぁでもヤバいのかなぁ……うーんでも(以下無限ループorz

奇跡のロボット=ユズ
孤独な科学者=中の人

とキャスティングすれば見事な死亡フラグが立ちますw
いや、ネタですけどね。

ネタならまぁ、安心ですかね^^;
……|'_')。oO(実は原曲をあんまし聞いた事ないなんて(ry

今すぐ原曲GO!(黙れ

初見でボロ泣きしたという過去があります。

ふみふむ、ならばちょいと検索っておきます~(ノリの良さ自重
あぁ、大変だぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

