カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:UTAU全般
地上の星をユズに歌わせてて、思い立ってgフラグを+にしてみました。

……んん!?
g+30C4前後でお父さんの裏声っぽくなった!(゜∀゜)

いじいじ、いじいじ……んん!?
g+35C3前後でほぼ完璧にお父さんの声っぽくなった!(゜∀゜;)

……あれ、これってつまり私の声は父親似って事?
ちなみに、新録の未公開音源でやったので、act2でも似るのかは未検証ですw
スポンサーサイト
コメント

g変化でお父様参上ですかwww
ちなみに私は、肉声にも関わらず電話でおやぢと間違われた事があります……orz

はい、何となく弄ってたらお父さんが参上しましたw
真面目に驚きましたよ(汗)

電話では無理矢理テンション上げて作り声出してるので間違えられた事は無いですねぇ。
作り声でg変えたらお母さんになったり……しないかw

私も最近は、作り声を使うので間違えられなくなりました;
まぁ、間違えられたのは1回きりなんですケド(苦笑)
私はどう頑張っても母のようにはなれませんwww無理すりゃメゾも出るとかどんだけwwwww

両親共に声が低いのに、何故かソプラノまで出ますが何かw
ちなみにダブルラリアットを余裕で歌えるくらいの音域は持ってます。

お母さんに聞かせたら「面影は若干ある」とか言われたw

いいなぁ、うらやましいなぁ……ダブラリはムツカシイですよね。低めに始まると低いトコがキツイし><;
面影があるって言われるって事はつまり、ユズゆsはほぼ乃駆さんって事なんですかね?www
ちょ、ユズぴーホントあぶn(ry

炉心とかメルトの高音も出ます(^^)v

ユズの声はほぼ私の地声ですからねぇ……。
私自身がお父さんと声質が似てるんでしょうねぇ。

いいなぁ、凄くうらやましいです。2キー下げた上で、高音はシャウト気味にして誤魔化すしかない私にはとても……orz
私はおやぢは嫌いですケド、感謝してます。おやぢがいなければ、UTAUや色々な素敵なものに出会えませんでしたから♪

家族は大事ですよねぇ……。
仲良きことは美しきかな。

さほど仲良しってワケでもない気がしますケドね、おやぢとは。悪友こと母さんは言わずもがなですケド(苦笑)
まぁソレは置いておくとします;

家は結構家族みんな仲良いです。
お母さんをUTAUに引きずり込めないかなぁ……。
家のお母さん声フェチだから、気に入った声があればそのままずるずると連れてこれる気がする(笑)

ユズg+35で星歌父とか……キャラ付けしたくなってきたw(黙れ

引きずり込むってwwwまぁ、私もある意味人の事は言えないですケドね(爆)
星歌父てwwwww星一徹みたいな響きですなwwwwwww

あんまりgキャラ増えると把握が大変になるんで、妄想ですけどねw
あー、何か演歌とか歌わせたいなぁw

作るフラグですね、わかりますwww
あ、じょーだんですので気にしないで下さい;

海雪とか歌わせたいとは思ってますw楽譜が欲しい。

……キャラ付けも本当はしたかったり。←

楽譜って結構大きめの本屋にしかないんですよね~;しかもお高いっていうorz
アニメ系のもあるにはあるケド、1曲2曲のために2000なんぼはキツすぎます><;
キャラ付けに関しては、私はなんとも言えないですwww

高いですよねorz
楽器屋にも売ってますが、やっぱり高い……。
これは頑張って耳コピorオリ曲作れって事ですかねぇ。

キャラ付け……気が向いたらしちゃうかもw

イヤでも耳が良くなりそうです、本当に(ry>耳コピorオリジナル
気が向いたらってwwwお茶目だなぁも~wwwww

P.S.
もう少しで名前欄に本文を入れるトコでした……危ない危ない><;

せめてタイトル欄にw(それも待て

そろそろPC替えてmusic makerとか欲しいものです。
あ、音つけはめっちゃ滞ってますwサーセンw

異様に長いタイトルになりそうですなwww
私も動画用のPCが重いので、データ整理しないとなんですよ。何気に2、3年も使ってますからね、CDの読み込み部分が壊れたまま(そもそも1回HDが昇天した代物)><;
音つけはゆっくりドゾー。キーボードが昇天しちゃしょうがないですよ^^;

サーセンw
頑張ります。

……かれこれ三時間くらい弟がPCの前から離れないんですが、どうしたものでしょう。

そろそろ代われ~って言いながら、頭を軽く拳でぐりぐりしちゃうt(ry
私の場合は弱みを握ってるので、ソレを利用するn(ry
ゲフンゲフン、参考にならなくてすみませんm(__)m

逆に攻撃喰らっちゃうから困り者です(笑)
くぅorz

ドンマイです^^;
最終手段はそばで「貸せ」と言わんばかりに存在感をかもし出すくらいですかね?;コレもけっこームツカシイ気が……
思春期の男の子はムツカシイですよね><;

なんか勘違いさせてサーセンw
弟は小学生ですw

ななななな、なんですとっ!?Σ( ̄□ ̄;)!!
……えっと、聞かなかった事にした方がいいんでしょうか……;

何でか小学生のくせに私よりPC使い込んでやがるんですよねorz
色々と悔しいです><

そんなに悔しがらなくても^^;
大丈夫ですよ、そのうちイヤでも貫禄が出ますから、アハハ(ry
……グスンorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

