カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:UTAUキャラ話
互助会BBSで話題が出てたから。うんそれだけ。
ユズの中の人の十八番は地上の星です。

……はっ!?地上の「星」……。

ちょっとUTAわせてきます。
スポンサーサイト
コメント

なんとなくわかってましたw>地上の星
私はスレイヤーズ系歌うには歌いますが、実は得意じゃなかったり。主に高音的な意味で……orz
男性の歌が元キーで歌えるんですよ、アハハ……(泣)

十八番が地上の星で、得意な曲調が演歌・歌謡曲なんですよ。
がっつりこぶしをきかせるのが得意なんですw
津軽海峡冬景色とか、海雪とかも歌いますよ。

男声キー……ポップス歌う時は私もそんな感じですねぇ。
演歌が歌いやすいのもその辺関係してるかも……w

演歌も歌われるんですね。ユズゆsもUTAうんですか!期待してます!(爆)
成る程……拳をがっつりですか。アニソンやポップスはソコまでがっつりじゃないですねぇ;
でも、星で一個思い当たりました。余裕ができたら私も挑戦してみます。あ、またフラグosz

P.S.
好きな歌=十八番にはなりえないのが私クオリティ。私のダミ声パターンフォルダが火を吹きます、喉が死亡フラグ的な意味でorz

アニソン歌ってもポップス歌っても拳がまわるんですよ、何故かwww
うーん、何かまたフラグ立てた気がしてきたw
あとで楽譜探してみようかな、中島みゆきの……。

地上の星UTAわせてたら、しゃくり上げ?こぶしっぽいもの?のUTAUでのかけかたが分かりました。勉強になるなぁ。

弄るのも勉強のうち。至言ですねぇ( ̄▽ ̄)
ところで一昨日の2件目の記事を消したくなって来ちゃったんですケド……恥ずかしくなってきたので……(泣)

ドンマイでーす(ひとごと)

記事消すのは管理ページでできますよ?

イヤ、わかんなかったワケじゃないんですケド、乃駆さんがまだ見たいっていうなら残しておこうかと^^;

いえ、もうじっくり見ました(笑)

う~、入門票の人名前なんだっけw
結構好きだったんだけどなぁ。

その言葉を聞いて、安心して消してきますたw>一昨日の2件目
入門表の事務員は小松田さんじゃないっすか?

そうだその人だw
あの緊張感のまるで無い天然キャラw
地味に好きだったんですw

成る程、確かに憎めないキャラですよねwww
ケド、キャスティング中毒の私でも誰を当てはめたらいいやらわかりませんwwwww

確かにあのキャラは誰を当てはめたらいいのかわからないwww

UTAわせてSS書いて妄想もして……忙しいなぁ

私は昨日、あまりのフラグの多さに絶望し、沈んでましたorz
乃駆さんもどうか気を付けて下さい;

すでに大量のフラグがあるので、もう気にしないことにしましたw
いっそフラグだけ増やs(止めてくださいbyユズ

ありゃりゃ、ユズぴーってば手厳しいんですね(苦笑)
私はクラッシュしたフラグを復活させたりって事も……わ~!お前らこっちくn(ry

中の人よりユズの方が立場が上ですから。
中の人は望遠鏡で殴られたり黒発言の餌食になったりするのが日常茶飯事ですw(もちろんこれは妄想ですw)

日常茶飯事なんですかwwwとりあえず望遠鏡を振り回したらあぶねーと思います(笑)
そう言えば、私が勝手に付けたあだ名、ユズゆsは気に入ってくれそうですかね?wwwww

えーと……
滅多に出てこない女ユズ
「あだ名とかつけてもらうの初めてなので嬉しいです。ありがとうございます」

基本表にいる男ユズ
「『ゆずぴー』ってあれですか?同じ読みのボカロマスターに失礼じゃないですか?主に中の人的な意味で」
え、私のせい?
「愚問ですね」

だそうです。

うをぅっ、ボカロマスターの件はまったくもって知りませんでした><;
でも、ゆーちゃんとかだと女の子っぽくなっちゃうんで、コレでいいかとwww
ちょま、望遠鏡はホントあぶn(ry

お客様に望遠鏡振り回すなーっ!

あと中の人に対して辛辣だよユズ……orz
いつの間に立場がこんなことに……。

※無論妄想です。

お大事に(笑)
じょーだんはさておき、お互い頑張りましょうね(^_-)☆

はいー。頑張りますー。
裏声の録音とか……色々やることあるので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

