カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他雑記
相棒の電子ピアノの電源コードがまた逝っちゃいました。
これはピアノごと買い換えろという神の啓示ですかそうですか。

私信になりますが、作詞の某さん!
相棒が危篤なので曲つけがいつ終わるかさっぱりわかりません!(沈め


さて、乱立させたフラグを回収しようか……。
スポンサーサイト
コメント

うわちゃ~、災難でしたね;
大丈夫ですよ、私は気は長いので♪
色々書きながら待ちます(^_-)

ホント申し訳ないっす。
とりあえず、バンブラとDominoを有効活用してどうにかなるように努力します。

曲つけの前にヒビキとルナで番凩が先に終わりそうだ……(黙れ

全然大丈夫ですよ~。フラグが多いのは私も同じですから(威張るな)
ゆっくりやってってねwww

相棒がいないと、他にやりたい物もロクに出来ないときたもんですorz
番凩は楽譜が手に入ったので優先的に完成させてしまおうかと……w

楽譜いいですよね!(爆)
私的には、サンドリヨンの楽譜があったら飛びついちゃうんですケドね(コラコラ)

音感の欠片もない代わりに楽譜が読めるように進化したんです。私は←
でも家に弟がいるとUTAU弄れない……。

ヒビキ難しいですなぁ……。

低音が出ない時は、低音ファイルを使っちゃうのもアリですよ(^_-)後はやっぱしgを弄るとか、そんくらいですかね;
頑張って下さい♪

むしろ低音主体でやってます(笑)
最低音がC3より低いってどゆこと……?

あとは最後の転調以降が終われば完成です。
微調整は後で……。

そんな時こそのリサンプラーですよ(^-^)b
私は8を使ってるんですが、C3より下の音でもロボっぽさが軽減できます。まぁ、C2に近くなると流石にgを弄らないとですケド;飴屋さんがブログに置いてらっしゃるので、お試しあれ♪

……!
そういえばまだリサンプラー更新してなかった。
明日8落として試してみようかしら。

飴屋さん曰く、8は試験的(今はどうかわかんないんですケド;)な感じなので、合わないと感じたら7あたりを使って下さい、との事でしたよ(^_-)
ではではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

