カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他雑記
何か食べるもの探して台所漁ってたら、カレーふりかけなるものを見付けた。
ごめんなさいホイホイされたのは私ですwww

あと互助会妄想スレにテトドンの空耳を書き込んだのは私ですwww

何の懺悔だコレw


秋田にテトドン(違)が落ちてブログの更新が途絶えたらユズの中の人オワタwとでも思ってくださいw
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開にしてるのはわざと?手違い?まぁいいか。

はい東北の田舎です。
まだ家の周りには雪が多少残っておりますw

やはりカレーふりかけにホイホイされたのは私の方でしたかw
よし、明日の朝食べよう。

(そちらさんのブログにコメント残したの、見ました?(おもっきし私信))

さっきのはワザとです;あまり自分のお里を広めたくなかったので…不快に思われたならすみませんm(__)m
こ、コメント下さったんですか!?確認しておきます!

お気持ち察しますw
隠す気の無い私が言うのもアレですが。

コメントしましたw←
なんか色々とサーセンな事になってますw

コメントだけ確認しました。ケド、音の方は明日になるかと。すみませんm(__)m;
…実はAメロとかそーいう事考えないでやっちゃったんですよ(こら)イメージ的には最初2行がA、次2行がB、繰り返しがサビ。で、繰り返し後はAメロ、Bメロみたいな感じかな~と。漠然としすぎてて本当に申し訳ないです;
ってゆーか携帯から確認したら、どーやら繰り返し部分の先頭を間違ってるみたいなんですよ;どうか~の部分からなのになじぇ…?orz
なんで、明日修正します><;

おおう、ミスでしたか。
良かった、Bメロ無しの特殊な構成なのかと焦りましたよ。
それだけ分かれば充分です。
あっ、midiはノリと勢いだけで打ち込んだので色々と粗がありますから!あとあれ決定じゃないです。まだ修正の余地ありますorz

ありゃ、そーなんですか?わかりました;
明日確認できたら、コメントしますね♪

よろしくお願いしまーす。

いやぁ、Aメロラストの「まるでこの地ごと斬り裂くようで」の辺りがどうも気に入らないというか直したいというか……。
一応、メジャーコードで明るい曲調目指してます。

ども、確認してきました!
あのですね、すっげーイメージ通りなんですよ。まさに貴女は私か状態でwww
歌詞の大まかな意味とかあったら、曲付けに困らないですかね?一応、修正は今日の記事にする予定ですが……

うはwもろかぶりですかw
それはイメージ通りと喜ぶところなのか、はたまたどっかで聴いたような曲調でサーセンなところなのかw

特に意味とかはいらないかもです。
歌詞と曲調は真逆の展開にしたいので。

さぁて、歌い手誰にすっかな。

>特に意味とかはいらないかもです。
歌詞と曲調は真逆の展開にしたいので。

わかりました。じゃ、意味は載せないでおきます^^
UTAい手ですか。ここはあえて師弟(ry
いえ、乃駆さんの思うがままにwww

P.S.
乃駆さんが音を付けてくれたって事、記事にしてもいいですか?イヤならしませんよ、もちろん;

師弟……メインボーカルがシンでハモりがモンですかね、声質的に考えて。

メロ付けたの記事にしてもぉkですよ。ただ、まだ途中だって書いといて下さいね。

ちょ、師弟の件は冗談半分だったのにwwwイヤ、半分は本気だったのかと言われると困るんですが;
その辺の詳しい事もブログに書いておきます。
わーい、許可もらっちゃった♪早速書いてきまっす!

高音補強に家の息子を急遽追加するかもしれませんw

さーて、見に行かなきゃなぁ☆

今日の記事、見て頂けましたか?;
HN出しはやめた方が良かったですかね…
でも今、出かけてるので、修正は戻ってからになると思いますorz

はい見ました~。
ハンネ出しは自分でしょっちゅうやってるのでもーまんたいでーす。

あぁ、なら良かった。一安心です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

