カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:UTAUキャラ話
前々から中の人は女ですよーってあちこちで言ってますけど、実はネカマです♪
男です♪

……何か言いたそうですね。

「こんなバレバレの嘘でなんで何かを成し遂げた顔してるんだろうね?家のマスターは」
「仕方ないですよテトさん。家のマスター、思考回路が小学生ですから」
おーい、君たちー。聞こえてるぞー。
「バカマスターは放っておいていいのか?」
「寧ろ相手にしないようにお願いさせて下さい」
「おk。わかった」
ちょっ、おまいらふざけんなw
「……とまぁ、バカマスターはばれないと思っていたようだが……」
「皆さんは気付いてますよね?家のマスターは生物学上女に分類されます」
「生物学上wいくらなんでも言い過ぎじゃないか?w」
「いいんですよ別に。あ、そうだテトさん17歳の誕生日おめでとうございます」
「え?17?」
「20超えた女性の誕生日には、実際より若くお祝いするものですよ」
「なぜ17なんだ?」
「だいたい女性の方が年齢を誤魔化す時は『17歳と数十ヶ月』と言うのが定型句ですから」
「……別に嬉しくなんかないんだからな」
照れるな照れるなテト。
「いっぺん逝って来い!(キュィィィィィン」
「あーあー、またこの形のオチですか。それでは皆さんさよーならー☆」



テトもユズも鬼畜化してますなw
スポンサーサイト
コメント

みんなみなぎってますね、嘘合戦的な意味でwww
あー、もうちょっとインパクトある嘘にしとけばよかったーorz

インパクトではみこぜさんのが凄かった……。
一瞬本気にしてびびったとか内緒。

とりあえず、バレバレな嘘でぶっちぎりトップをめざそうかとw

おk、お仲間ですねwww
イヤ、じょーだん抜きで私もビビリました;よゆーで釣られてしまって;
私の場合ホンワカさならトップ?いやいや、バラすのが早い嘘でならトップな気が(爆)
本当は相手の事とかも書いてそれっぽくしてからバラそうかとも思ったんですが、あんまりにも虚しかったんでやめましたorz

すみません、ほんとの事言うと本題は追記部分の三者面談ですw
あと、ユズは普段から嘘つく子だと思います。

たった二って時点で嘘だって分かりますね私のw

私なんて題名だけでしたよwww
って、問題はソコじゃなかったですよね;
私も久々にテトいじりましたよ。彼女の誕生日なんでね。いつもながらホント子音がツンツンしてくれました。カツゼツ的な意味で(爆)
そして自分のリズム音痴っぷりに泣けましたorz

テト誕にUTAわせたい曲がひとつあったんですけどね。
音感もリズム感も軽く死んでるのでAメロの途中で挫折したとかw

……テト誕いつまでだろ……。

おや?なにやら私のブログに釣られたネタが…ww

此方の嘘には和まざるを得ないですw
というか乃駆さんの書く小話が大好きです。というかファンになっても良いですか?w(もうなってるくせに☆)

いらっしゃいませみこぜさんー。
はい、見事に引っ掛かりましたwというかあちこちで釣られてますw

ってえぇぇぇぇ!?
あんな小話でよければ……!というかあれ以上のは書けない(´・ω・`)
そのうちルナちゃんモノくんも出しますよ!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

