カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジャンル混合
ソラ覚醒!すげぇ。


こんな超覚醒の再録版出されたら、ユズact3半端じゃ出せないよね。
いや、元から半端なの出すつもりは無かったけどね。

子音はっきり、でもユズらしさは残す。が現在の目標です。


続きキャラ話つーか会話。畳んでおきます。
「」付がユズ、無いのが中の人です。

いやー、新録ソラかっこいいね。
「聞惚れて間抜け面している暇があったらマスターも再録して下さい」
間抜け面とは失礼な。
「ほんとの事じゃないですか」
……ちくしょぉ、返す言葉がない。
「大体、貴方が入院してる間に新人だって増えたんですよ?もともと埋もれ気味だったというのに」
最近使い手が増えてきたんだからプラマイゼロじゃまいか。
「……殴りますよ?」
ごめん、私が悪かった。だから望遠鏡は勘弁。

そういえば、私が音源作ったのってソラに惚れたからなんだよ。
「そういえばどっかで書いてましたね」
金髪でお姉ちゃん大好きなんて、もろツボだったからね。
「別にマスターの趣向に興味はありません」
うぅっ……また痛いところを……。
「自業自得です」
う~……ん?ふと思ったんだけどさ、それって見方を変えればソラってユズのお父さ……(バキッ
「(バシバシ)不適切な発言が(ドカドカ)あったので(ズドドド)お詫び申し上げます(ティウンティウンティウン)」
……(へんじがない ただの しかばねの ようだ
「それでは、今日のところはこの辺で。さよなら~☆」



お粗末でした。オチの無い対話ですみませんw
スポンサーサイト
コメント

ユズぴーは乃駆さんより強いんですねwww
あ、勝手にあだ名を付けた私もやばいカシラ…;
ちなみに女の子の場合はユズりんで、2人いっぺんに呼ぶ時はユズゆs(ズ)とでも(ry
ともかく、新録頑張って下さい!ではノシ

はい、ユズは中の人より強いですw望遠鏡持ち出されたら勝てねーよw
「何か言いましたー?」
すみませんごめんなさい。

新録頑張りますw
弟が春休みの間は出来るかどうか怪しいですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

