カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他雑記
ご心配かけてすみませんでした~。

つい二時間くらい前に帰宅しましたよ~。
お風呂入ったり、ご飯食べたり、弟を羽交い絞めにしたりしてて遅くなりましたけどw
弟が春休みになったからいつ新録できるか分かりませんが、ユズはようやく鼻声から脱出出来そうです。やったね!

で、弟からPC奪ってニコ見てきました。
なんか豊作だよ、なんだコレすげぇ。

まったりほっこりしました。しゃべり上手い。

……生姜紅茶飲みたくなってきた。

みぃこぉぜぇさぁまぁ~~~!(落ち着け

絵も調整も、マスターとは雲泥の差ですね☆(by家のユズ
スポンサーサイト
コメント

わああん!

お帰りなさいませご主人様ぁ!(誰
ご無事で何よりぃぃっ!!

というか早速動画紹介されてうわあああw
まだ完全に懐いてくれる前に公開してしまったので何か申し訳ないですorz
これからも他にも色々な曲をUTAわせてあげたいです…っ

諸君、私は帰って来t(強制終了
検査の結果、特に悪性とかじゃなかったので今日帰って来れました。
本当は昨日帰れたんですが、今日までいないと保険金がごにょごにょ……。

ユズが出てる動画は見つけ次第「視聴→マイリス→ブログで紹介」がほぼワンセットですw
適当に遊んでやればすぐに懐くと思いますよ。
実際中の人はもうすでにみこぜさんに懐いてまs(以下自粛

うわあああああ!!!
おかえりなさいー!!!無事でなによりですっ!!
よかったなぁよかったなぁ。
お祝いにマシンにゆずを捧げますね!

お帰りなさい!ご無事で何より…!
手術後というのは多分、リハビリが大事かと思われます。なんか余計なお世話かもしれないですけど;
あまり無理をせずに頑張って下さい。

>ロウさん
ただいま帰りました~。
お供えのゆずはありがたくいただいておきますw

>LINAさん
リハビリとか、そんな大層な手術じゃないですよw
手術の二時間後にはお茶飲んでましたしw

 お帰りなさいませー!! ご無事なようで何よりですっ!
 ここ数日、大丈夫なのかなぁと何だかドキドキしてしまってました(^_^;)
 『マスターお留守です』も楽しませてもらいました(笑)
 そして、誕生日おめでとうございますv
 二つのお祝いにゆずゼリーでも置いておきます!!

みんな……そんなお祝いにゆずとしょうがの食べ物貰っても食べきれないよ……(突っ込む所はそこなのか

『マスターお留守です』?え、そんなのありました?ユズが勝手に更新したんじゃないですか?(白々しい

どうも家のUTAUっ子達はそろってマスターいじめが趣味のようですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

