カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SSもどき
ユズ「このSSにもならない文字の羅列はフィクションです。本気にする人はいないと思いますが、一応そのあたりご了承下さい」
テト「……何をしたいんだうちのマスターは」
ユズ「知りませんよそんなの。あ、あと文章作法とかけっこう無視してるので、許せないって人はスルーしちゃってください」
テト「あとキャラ崩壊も結構激しいみたいだから注意したほうがいいぞー」



マコ「……と言うわけで、マスターこれから数日留守にするって」
モモ「大丈夫なんでしょうか……」
コト「大丈夫でしょ?だってあのユズの音源主だし。そー簡単にはくたばらないでしょ」
ユフ「そういうものなんでしょうか……。……!こ、コトさん、後ろ、後ろ!」
コト「んぁ?」

コトが振り向くと、案の定そこには爽やかに黒い笑顔のユズが立っていた。

ユズ「コト、とりあえず後でゆっくりお話しましょうか」
ユフ(コトさん、どんまいです……)


栄一「……でもどうするんだ?俺達、マスターがいない間何をしていれば……」
マコ「各自自主トレでよくない?私はゲームの実況動画みるけど」
栄一「とりあえず仕事をしろ。話はそれからだ」

栄二「ぼくは適当にmidiファイル漁ってくるー」
ルブ「あっ……僕も行く」
リーズ「私もー」

栄一とマコが漫才(?)をする隣で、栄二とルブリーズはネットサーフに向かう。

ソラ「俺はustあるので自主練しますけど、姉さんはどうするんですか?」
サラ「んー、何しよう。あたしもmidi漁りしてこよっかな」
ソラ「そうですか。なら俺は練習室に行きますね」
サラ「おっけー♪」

穂歌姉弟は穂歌姉弟でのんきな会話をしている。

シン「しっかし暇だな。なんか悪戯の的になりそうな奴いないかな……」
モン「シショー、あんまり派手にやらかすと、マスターが帰ってきたら羽交い絞め喰らいますよ」
シン「……穏やかな顔して怒るととんでもない行動にでるからなうちのマスターは」

テト「さてー、ボクもustあるから自主練コースだな」
ルナ「あれー、テトちゃんも自主練?」
テト「ああ。オリジナルとカバーがひとつづつな」
ヒビキ「お互い大変だな」
ルナ「私たちはカバーがね」
テト「そうか。お互い頑張るとしようか」

テト、ルナとヒビキも練習室に入っていく。

デフォ子「まぁ、どうせマスターもたいしたことないのだろう?」
ユズ「はい。以前同じ症状の時は二泊三日で帰ってきた前例もあるそうですから。」
デフォ子「……だが、大分長い一週間になりそうだな」
ユズ「はは、そうですね」

……to be continue
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

