カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニコニコ動画

↑のおかげでシンに惚れた。成人超えた男が何してやがるwいいぞもっとやr(殴

そういやちょっと前にも仕事を選べないソラの動画も紹介した記憶が……。
【ニコニコ動画】【穂歌ソラを】ゴリマー Tamiflu mix.【右に】
↑コレ。妙な中毒性があるんだよなぁw

あと忘れちゃいけないみこぜさん宅のツバメさんw
【ニコニコ動画】歌造ツバメさんが何やら変な替え歌を歌わされたようです
↑コレ。せっかくカゲフミカバーかっこよかったのにw

とにかく、ね。仕事を選べない男声陣大好きw
もっと増えないかなぁwww
スポンサーサイト
コメント

サーセンwwwwwww

自分ももっと男声陣が仕事を選べなくなれば良いとか考えてましたww
自分もソラのゴリマー大好きですwww


そういえばあのカゲフミカバー、実は正規の歌詞そのままじゃないんですよ。
当時源音設定を知らなくてベタ打ち+おま☆かせだったので似た音を使って誤魔化していたという…

ソラのゴリマー良いですよねw
「君はカレーだ」米も空気読みすぎで毎回吹くしww

似た音で誤魔化すのは私もたまにやってます。
……ちゃんと使えるように録音すればそれで済むっちゃ済むんですけどね。

つーらーいひーびーも♪

えがおーでぴりーおどよー♪(ネタ的な意味で)
私が好きなアニメ作品の、最初の主題歌です。って言ったらすっげーバレバレな気がしますけど。
……って事で(え)、私が彼らを救ってみせます。いや、無理っぽいかもですが;
むしろシンは始まっちゃった感がありますけどねっ!(爆)
それでも私は、男子は美形=正義を貫k(ry
まぁ、人によりけりですから、色んな形があってもいいと思うのです。
うん、私頑張ります。乃駆さんもお体の方、お大事に。

金髪男子は正義。(ソラとモノ逃げて超逃げて

是非ともシンを救ってあげて下さいwww
このままだと誰かが、もとい私が悪乗りしてシンにのぼり棒とかUTAわせかねません!←

ふぃぎ@のおかげで私の中のシン像が大きく捻じ曲がったのは言うまでもないでしょう……。
今まではバカのふりをした天才大科学者のイメージだったのにwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

