カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他雑記
来週16日~数日間消えます。

理由については、チラシの裏であんまり気持ちのいい話じゃないです。
見ていい気しない人もいそうなのでたたみます。

病気というかなんというか。

喉の調子が悪いので病院に行ったところ、鼻ポリープが再発してるんだそうで……。
とりあえず声質ががらっと変わったのはそれが原因だったようです。

話戻しますw
ポリープ取るために手術しなきゃいけないんですよ。いやマジで。
そんでもって、急遽16日から入院する事になりました。一週間くらいだけど。
というわけで、その間ブログも互助会BBSもUTAU自体もお預けなのです。

退院したらユズのバージョンアップする予定。
OREMO落として来ようかの。
スポンサーサイト
コメント

マジですか!!

 えっと、こちらでは初めまして、いつもお世話になってる樹神です。
 入院とは……驚きすぎてどうしていいか分かんないです(>_<)
 とりあえずお大事に! 早く良くなるよう祈ってます!!
 そして、誕生日祝いはいつすれば良いんでしょ~!(切実な悩み)

ご心配かけてすみません…
簡単な手術なんで、一週間くらいの入院ですむんですけどね。

誕生日は20日です~。お祝いなんてとんでもないですが一応。

うわぁぁぁん!!大丈夫ですかーっ!!手術だなんて…心配です…。無事終わったらお誕生日と一緒に退院祝いですね!!お大事にしてくださいーっ!!

うわぁぁあ、だ、大丈夫ですか?!自分も非常に心配です…!!
鼻ポリープってあんまり聞かないんですけど…手術頑張ってください…!

自分も乃駆さんのこと待ってますから…!!お大事にー!!

ロウさんもみこぜさんもご心配かけてすみません……。
そして心配して下さってありがとうございます><

鼻ポリープってゆーのは、鼻水とか膿が鼻にたまってキノコみたいになるやつです。
一応同じ手術を過去に二回受けてるので今回も1週間かそこらでサクッと退院出来ると思います。

余談ですが、今年の誕生日プレゼントが手術代になりそうです(笑)

 いえ、誕生日は知ってたんですが、もしや入院中? と思ったので!
 誤解させるような書き方しちゃってすみません(>_<)
 これは退院祝いと一緒にアップですね! よし、決めました!!

wktkしながら待ってます~。
入院中はPCも携帯も使えないので。

 わわ、一週間の入院はたいへんですね……お大事になさってください!
 三回目の手術とのことで慣れてらっしゃるかもしれませんが、手術が無事に、あんまり痛くなく済むことを祈ってみます。
 そして帰ってらしたら退院祝いとお誕生日祝いをー!

>浮揚六花さん
お気遣いありがとうございます~。
手術は全身麻酔なので、自分的には寝てる間に終わるんですけどね(笑)

ただ今の不安は、手術で声がちゃんと戻ってくれるかどうかだったりするんですよね……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

