カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:UTAUキャラ話
祭りには間に合いませんでした。
とりあえずツアー参加締め切りが25日だったはずなので、自分の誕生日までには何かしら作ってうpできたらいいなぁとか考えておきます。

以下祭りに参加できない鬱憤をキャラ語りで晴らしてます。
苦手な人はまわれみぎ。

アニメは二週間遅れで放映がデフォな地域に住んでるんですが、昨日ようやくポケ○ンにテトのそっくりさんが出ているのを見ました。
で、それを見てたら他のUTAUシンガーがポケ○ンを持つとしたらどんな手持ちになるんだろうなー、とか考えてみますた。
順番は適当です。

マコ…ニューラとかストライクとかクロバットとか忍者っぽいの
モモ…ラッキーとかガルーラとかお手伝いしてくれそうなの
ソラ・サラ…プラスルとマイナンとかニドラン♂・♀とかなんか対になりそうなの
ユフ…氷タイプ全般と仲良しっぽい。
コト…鳥。
ルナ…うさぎ仲間でミミロルミミロップとかあともふもふふわふわしてそうなの
ツバメさん…スリーパー

…こんな感じかなぁと。
え?なんでツバメさんとスリーパーなのかって?
そりゃもちろんロリ誘拐的な意味d(蹴
詳しくは初代ゲームの図鑑説明をみるかもしくはググってみてください(笑)
スポンサーサイト
コメント

…やっぱツバメさんはスリーパーだよなぁ…初代だけじゃないけどポケモン図鑑の内容は時々ゾッとする内容だったりするから面白いですよねww

あとコトの鳥ってアバウト全開じゃないですかww

みこぜさんこんばんは!
いらっしゃいませです!
やっぱりツバメさんはスリーパーですよねぇ。同志がいて嬉しいです。

コトは……鳥とつくものは何でも好きなんだろうなと思った結果ですw
オオハシ系のポケモンいないですし。

鳥系なら何でも…確かにそんな感じしますねw
オオハシ系はいないですけど…オニスズメかオニドリルなら「オニ」繋がりで良いんじゃないですか?(やめいww)

あ、それといつぞやにお話ししてたルブリーズやった「夕闇メロディ」なんですが…今更ですがUTAわせたもの置いておきますね
http://db4.voiceblog.jp/data/mikoze/1235998683.mp3

オニ繋がり……その手があったか……(オイ

mp3了解ですー。
といっても、土日は弟にPC独占されるので確認は多分月曜以降になると思います。

オニドリル…ツインドリr(キュイィィィィイン
あと個人的意見で、ユズ君はブラッキーとかヤミカラスとか夜系が似合うと思います!
あとは月繋がりでルナはルナトーン…いや、なんでもないですw

了解しました~
しかし独占されるのは辛いですねー、自分もよく独占されるので気持ちわかります…!

夜系……どうしよう、ノーマルにヤミカラスを肩に乗せて黒笑してるユズが想像できたwww

本当ですよ……。
自分が二時間位ぶっ続けでやってるのに、私が30分位やってると「まだ?まだ終わらないの?」とか言ってくるからにくたらしい(>_<)

うはwwユズかっけぇww
ユズ♀はムウマとかムウマージとか似合いそうですねw
あと何気なくクチートがヒヨリっぽいような気がします…

うわぁ、それは…;
自分はそんな時PSP使って誤魔化してますが…辛いですねぇ…;;

ちょwwwすまんリアルに手持ちポケは全部鳥なんだwwwww
ドンカラス様愛してます!!
ボックスも鳥と卵が大量に詰まってるよwww
初代は俺のジャスティス!伝説ポケ的な意味で。

ツwバwメwさんwwwwwスリーパーwww
ツバメぽけもそいるのにwww
モモちゃんにラッキーとかテラカワユスv

>みこぜさん
ユズは悪とかゴースト好きって事ですね。アブソルとかも良いなぁ←
ヒヨリとクチート……イイかも!

弟がいると録音も出来ませんし……困ったもんですよー。

>ロウさん
釣れたーっ!←
やっぱり手持ちは鳥ポケですか!w
ボックスが卵で一杯は同意ですw
因みに私が一番好きな鳥ポケはエアームドです(聞いてねえ



……今、ピネとアンノーンという組み合わせを受信した。

ロウさんwww
リアル鳥使いじゃないっすかwww


闇系のポケに囲まれてるユズ君達…非常に…可愛いです…(←妄想したらしい

録音できないのは辛いっ…!!
風邪で録音できない時よりもっと辛いです…ッ!!

でもユズ♀は結構怖がりだと思ってますw
私自身が怖がりで未だに夜寝るとき豆電球ないと寝れませんもんw

とにかく声が大きくてうるさいんですよ。
もういっそ弟の声でライブラリ作るか……?(ヤメレ

怖がりなユズちゃん可愛いなぁ…(*´Д`)
初めは怖がってるんだけどだんだんなつき度が上がって慣れてくるとか、そんな感じだったら素敵(笑
私は豆電球使いませんねぇー、昔から真っ暗じゃなきゃ眠れないですww

あとちょっと遅れましたがピネ=アンノーンに同意ですww

って弟さんライブラリ化www自重してくださいwww

最終的にはアニメのコジロウ並に懐き懐かれ状態になるんですねきっと(笑)
昔から豆電球有りだったので、無いと寝れないんですよ……。どっちかと言うと明るい方が寝れるんでw

ピネとアンノーン、きっと謎の電波で交信してるんでしょうね。


はい、弟ライブラリは自重しますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

