カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:UTAU全般
小学生音源の話はもういいや。
親がおk出したんだってことで勝手に解釈。落とさないけど。

そろそろ歌わせたい曲が多すぎて自分でも把握できてないから自分用にメモ。
実際にやるかどうかは不明。やったとしてもいつになるかは不明。


優先度A (ちょっと頑張る
・ユズに「炉心融解」 (ブームが去った後ひっそりうpしたいです
・ツバメさんに「ロリy(以下自主規制

優先度B (春企画に向けて準備できればいいな
・ソラか栄一に「染井吉野」 (まだ耳コピ終わってないけどさ
・天和あたりに「遠き日の桜へ」 (まだ耳コピry

優先度C (気が向いたら
・ルナとヒビキに「番凩」 (某スレと某サイトの影響
・ユフに「見えない涙を流すなら」 (みこぜPに対抗したいようです
・テトに「subspecies」 (すごく似合うと思うんだ

自主課題
・オリジナル曲 (春モノか冬モノか微妙なライン

……これで好きなPが明らかになったな、うん。
計画倒れに終わりそうだけど、ちょっと頑張ってみたいと思う。
コメント

Σウチの名前あるがなww

それはそうとツバメさんに「ロリ(ry」は(いろんな意味で)かなりリクスがあるかと思うので気を付けてくださいね?ww

いらっしゃいませ~(笑)

いや、マコの「スズメノナミダ」を聴いてたら、何だか対抗したくなりましてw
けっこう前にBメロまでは耳コピ終わらせたんですが、サビが合わなくて作成凍結してました。

ツバメさんの「ロリ(ry」は個人的趣味ですw
完成してもうp予定は無いのでご安心をw

また私影響与えちゃったっすかww

>ツバメさんの(ry
うp予定無しですか、安心しましたww
でもすごい気になってる自分がいる…←
き、聞いてみてぇ~…

>影響
いえ、最初に対抗したくなったのはツバメさんの「カゲフミ」からですよ。(かなり影響受けてる件←

ニコには上げないですが、ブログにサビだけ貼り付け、とかはするかもです。

実は上にメモした以外にもまだまだ歌わせたい曲はいっぱいです><
みこぜさんのジェバンニ能力が羨ましいですorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

