カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
これね↓


答えたかったのに、弟にPC奪われてこの有様だよ!
つーわけでここで答えるという荒業に出ます。

年齢・性別・現住所
→15歳・女・秋田の田舎

UTAU使ったことある?
→1.はい

きっかけは?
→2.嘘の歌姫 (悪ノ派生リンク漁ってて見つけました。
でもテトの名前は嘘の歌姫より前に知ってました。なぜ。

機能どのくらい理解してる?
→3.40% 本当は33.333……%と答えたい。

声重視で好きなシンガーは?
→男声ではソラ・ツバメさん・轟。女声では最近ルコが好き。

キャラ重視で好きなシンガーは?
→ソラ・ツバメさん・シン。……ようはカレー王子と子供大好き紳士が好きってことです。

音源の増加について
→1.選択肢が増えるのはいいことだ

音源の中身について
→ユーザー的には2.↑↓が欲しい。中の人的には5.モモさん以上にしたい。たぶん無理だけど。

これからの音源に対する期待
→ユーザー的にも中の人的にも2.3.4。

UTAUの主な使い道
→2.4。カバー曲を個人的に歌わせて楽しみます。

自分で原音設定しますか?
→1.してる。 未設定のは。設定済のはしないけど。

「おま☆かせ」使ってる?
→その他。前はバリバリ使ってましたが、最近はもっぱら二音間ピッチエディタです。

ランキング
→2.気にしないようにしてもやっぱり気になります。

ラン☆ング
→5。 ちょっとwww

よく見る動画
→7。 あと家の息子がいたら即効視聴です。

オリジナル曲
→3.まあ仕方ない。これから増えるさ。

曲を聴く時に気にする箇所
→1.歌詞 と2.曲、伴奏。最近は5.コード進行も。

消臭Pといえば
→全部と言わせてくださいwww

消臭Pに期待すること
→こちらも全部と言わせて下さいwww

……アリなのかな、コレって。
コメント

す い ま せ ん

やっぱり早かったですかね締め切るの;

大丈夫ですよー。いち回答としてカウントしますよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

