カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他雑記
ただし秋田は雨です。ケミさんなにしてんすか。(責任転嫁
日蝕グラス用意出来なかったたら晴れても意味ないけどさ、やっぱり見たいじゃんか。
というか、晴れるんだったら望遠鏡の投影板用意したのにさ。

というわけで、キーボード叩きつつテレビのチャンネルをころころ変えて見てます。奄美大島良いなぁ。つうか悪石島めっさ天気悪いw
……!?画面真っ暗なったと思ったら悪石島皆既なった……だと!?
うわ、良いな。すげーな。生で見たかったな。
奄美大島のダイヤモンドリングすげー!すげー!(なんでテレビ見ながら実況してんだ私…
屋久島も皆既いったー!宇宙の神秘すげー!
ニコ生にも行ってみようかな。と。ちらっと見たけどやっぱいいや。テレビで見る。
「皆既日蝕、生で見たかったです…」
私も見たかったよ。
「マスターが雨女だから悪いんだ…」
ちょw俺雨女ちがうwww
「……雨男?」
泣くぞ!!!

天体マニアなのは中の人も外の人も一緒だったりする件。
コメント

日食の事、ウチでも話題になりました。
……私はTVで特番しか見れなryゲフンゲフン
ソレはそーとして、昔ふつーに太陽を観察するため、おやぢに溶接用ゴーグルを借りたのを思い出しました(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

