カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SSもどき
というわけで、ちょっと真面目にUTAUでSS書こうと思った。
勿論カバー作業の息抜きですけどね。
かぷ要素とか、あったりします。薄いけど。今回はないけど。
続きで概要とテキストファイル。
PCの中のUTAUフォルダ=通称「UTAU荘」のお話。
……固有の名称が思いつかなくて一般的なのを借りました。ごめんなさい。
とりあえずかぷ要素はまだ無いと思います。判断は読んだ人に任せる。
モノ+ユズ♀です。組み合わせが激しく茨道ですがよろしければ↓からどうぞ。
新月に歌う、小さな星明り


べ、別に感想なんか欲しくないんだから!(自重した。
コメント

うぁぁぁぁぁコレはいいっ!(≧▽≦)ゞ
青春ってゆーか、甘酸っぱいですね(*´∇`*)

No title

ノリと勢いで書いたのであちこち文章が破綻してますけどね(^^;
続きも書くかもしれまs(略

続きを今からwktkしながら待ってます(o^-’)b

No title

ブログでは始めまして、駒音クウの中の人です。

SS拝見しました、甘酸っぱくて二人が可愛くて…!
共有の場所っていうのがいいですね、そこはきっと二人だけの場所なのですね…。
ユズ♀ちゃんがおどおどなのが可愛いです、自分はユズの内面であって
本来の『星歌ユズ』は男人格の方の彼なのだと自覚しているのが
可愛いけど切ないです…モノとユズ♀ちゃんに幸せになって欲しいですね…。

感想長くなってすいません、乱文失礼しました!

No title

独楽音さん
甘酸っぱいとか…ありがとうございます><
書いてて恥ずかしくなったのはここだけの話です(笑)
あ、でも一つだけ妄想の食い違いがあったり。これは私の書き方が悪かったんですね(^^;
まあその辺は追々書いていくとして(コラ

感想嬉しいです、ありがとうございますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

