カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:UTAU全般
今家にどのくらい音源がいるのか気になったので数えてみた。

UTAUに登録してある分(上から、登録名称)
・デフォ子 ・デフォ助 ・桃音モモ ・時音タク ・霞歌ルブ ・霞歌リーズ
・天音ルナ ・穂歌ソラ ・雪歌ユフ ・和音マコ ・穂歌サラ ・星歌ユズ(act1)
・蒼音タヤ ・揺歌サユ ・星歌ユズ(act2) ・楓歌コト ・欲音ルコ♀ ・欲音ルコ♂
・雷歌ヒビキ ・歌造ツバメ ・朱雀っぽいど ・轟栄一 ・轟栄二 ・海歌シン ・白音ヒヨリ
・重音テト(lite版) ・重音テト(飴屋さん調整版)

まだ登録してないけどvoiceフォルダにある分
・翔歌トリ ・鈴音フウ

……自分のことながら、突っ込み所が多すぎて突っ込みきれん。
轟兄弟が単体で入ってるし。近々3rdに差し替えよう。

続きを読むで、壮大な計画。
最近、作曲修行してるんですが、妙に壮大な目標があったりします。
テト主役に、毎回相手を変えて連作の物語音楽を作りたいな、と。

概要
旅人の吟遊詩人テトが紡ぐ、旅の途中の歌。
例えば、ある村の外れに住む魔物の子。
例えば、頑なに復讐を願う亡国の王子。
そんな、何かが欠けている人、何かが足りないひとたちの物語……。

そんな感じのお話を連作したいなー、でもメロも伴奏も浮かばないww
きっとそうこうしてるうちにバンバン音源が増えるんですね、わかりますw

橙屋さんと駒音さんと音魂屋さんと……迎えたい音源が一杯いるw
あんまり重くして後々母親に半殺しされるんですね、きっとwww
コメント

うp出来ました姉さん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5948856

早速見て来ました。
……映像効果って、凄いですね。

(ルブ涙目タグに不覚にも吹いたw)

視覚から来る情報はすごいですからねww

『ルブ涙目』のタグ、アレ付けたの私じゃないですよ?wwww

一応絵を見ながらmp3聴いたりはしてたんですけどね。
でも動画だとやっぱり違うわ、と思いますた。


……ルブはきっと引き取り済みって、こっちのタグは……。

字幕とアップとセピア使っただけなんですがねww

あ、そっちは私がつけました←

それはそうと投稿時間が限りなく00:00に近いんですけどww

アップでドキリとしたのは内緒です><

投稿時間……多分うたらん11の集計対象にはならないと思いますが……(日にちが1/26だから

あの辺のアップは作業してても鳥肌出ましたww


……orz
なんかほんっとすいません、色々と…

だ、だってエンコ中に何度も勝手にログアウトされて時間が…(言い訳にしか聞こえねぇ

いやいや、そんなこともたまにはありますって。
それに、原因の一端はこんな混雑する時間(日曜~月曜の夜中)にうpをお願いした私にもありますから……。

もう首吊って謝罪するしk(やめい

混むって知りながら楽観視してた私のせいでもあるのです…あーうー…(ΩÅΩ)


…あ、でもうたらん#12の集計日初日ってことは、再生数やコメ数稼げる…ってことでもある…?

また寝落ちしてしまいましたよ……(何度目だ)

>うたらん12
むしろそれを狙って月曜うpをお願いしたんですけどね。
(本当は5時くらいが一番いいとか何とか。)

お早うございます

>うたらん
じ、実はランキングのこと、よく分かってない、で…す…o..rz

ちょっと勉強してくるか…

※うたらんのルールもぼからんのルールも一緒という前提で書いてます。どっか勘違いがあるかもです。あと、計算方法は分かってません。

週刊うたらん11号で説明しますと、
・集計期間が1/19の0時~1/25の0時の間
・集計対象が1/12の0時~1/25の0時の間にupされた動画

になってるはずです。
つまり、週刊12号は11号から一週ずれるので、今日の0時から集計期間に入る訳です。
だから今日の0時にupすると、集計期間一杯再生やマイリスを稼げるというからくりです。

Σわざわざ説明ありがとうございます…!

覚えておきますね!¢(.. )

いえいえ、むしろ何か間違ってたらごめんなさい><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

