カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他雑記
こないだ学校帰りにポケモンの特別前売り券買って色違いピチュー引き換えてきました。これでHGとSSがいつ発売してもこわくn…やべ、千円札三枚じゃ買えないw

最近耳コピや作曲修行がつらいので音楽関係から一歩距離おいてます。ブログの更新が亀になってるのもそのせいです。
しばらくセブドラとかに打ち込んだらまた帰ってきますのでご安心くださいw

あ、でもニコは見てる。これすげぇ。
コメント

ありゃ、そうでしたか……ゆっくり休んで下さいm(__)m
例の組曲、私も見ました。初投稿でなおかつ一人であれだけの長さのを調整したという事に驚き、思わずマイリスしちゃいましたよ♪

No title

組曲、ツバメさんの「幼女、幼女、つるぺた幼女♪」がやたらイキイキしてて不覚にも吹きました。まったくツバメさんったら☆
そしてカオスゾーンでなぜツバメさんだけ聞き取れるんだ自分wみこぜさんのせいだぁ(責任転嫁)
気付けば右手がマイリスボタン押してました。地味に家の息子がいたことに感激しました。
調整技術がもっと上がればいい意味でとんでもない作品になると思います。いまからwktk。

とりあえずしばらくはブログ亀になりますハイ。更新しても雑記八割になりそうです……あ、雑記八割は前からか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

