カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:その他雑記
最近(というか昨日)読んだ小説の登場人物に「ソラ」がいたせいで、なんだか凄い電波を受信してしまったようですwww

昨日の夜、気がついたら携帯で歌詞を打ち込んでいたというw
しかも朝起きたら一曲分すでに完成してたとかwww
さらにAメロは午前中にバンブラで作成済みw

今までやってた他の作業ほっぽってそっちに着手しまs(殴
ただ、元になった小説のかなり核心的ネタバレが含まれているという問題が……。
ちなみになにを読んだかというと、宮部みゆきさんの「英雄の書」です。個人的に凄く好みでした。
スポンサーサイト
コメント

そういう事ってありますよねwww
私も神坂先生に影響受けたり……受けすぎかもしんないですケド……
ソレはそーとして、私もちょっとその作品が気になるです♪

No title

特定の一人だけに影響を受けないように、まんべんなく色々な小説を読むようにはしてるんですけどね。(ラノベ、ハードカバー問わず。)やっぱり好きな作品とか気に入った作品には影響されちゃいますよねー。

結構最近の本ですけど、ハードカバーだから図書館に行けばあると思いますよ。
結構ファンタジーなので、ラノベ読みにもすんなり入っていけると思います。

私はむしろラノベばっかしですorz
分厚い本もいいんですケド、UTAUの片手前に……ってなるとなかなかどーしてムツカシイです私には><;
>図書館に行けばあるかも
成る程、今度探してみます♪

No title

元々読書は大好きなので、分厚い本は全然苦じゃないんですよ(笑)
意外と歌詞のネタになりそうな物があったりしますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。