カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:UTAUキャラ話
ユズのキャラ話、裏設定ですぁ。
「中の人が考えた公式設定」ではなく、「いちユーザーが妄想した二次創作」として気楽に捉えて下さいな。
ぶっちゃけ妄想しすぎて頭がオーバーヒートしそうなので何かに記録したいだけですw
続きを読むからどうぞ。

・性格について
ユズ二重人格なのは、ペルセウス座の変光星アルゴル(メデューサの右目に位置する、だいたい三日単位で明るさが変わる連星。詳しい説明はぐーぐる先生に丸投げします)をイメージしたからです。
別にコレで表に出る人格が変わるって訳じゃないけどw

・人格と一緒に体格も変わるのはなぜか
三つくらい仮説立てました。やけに中二病っぽいのは仕様ですw
①電子生命体だよ説(実体のない人外)
宇宙船の乗組員が人工冬眠をしている際に宇宙船を動かす為に作られたプログラム。
歌は娯楽品としてのオマケ機能。二重人格なのは、人格形成プログラムの異常らしい。
学生服なのは製作者の趣味じゃないですか?←
②もともと区別のつかない体格だよ説(普通の人間)
ふ○なりじゃないよ!(重要)
どっちの人格が主かは知らんけど、男の子にしろおにゃのこにしろもともと幼児体型……おや、誰か来たようだ。
③妖怪とかキメラとかアンドロイドの類だよ説(実体のある人外、ロボット)
これは説明不要?ルナさんテトさんモモさん辺りに類似した型ですね。

まぁ、二重人格設定をつけてはいるけど、適当に名前でっち上げて(星歌ミカンとか星歌セウユとか)双子設定にしても良いし。更に増やしてもう多重人格にしても良いし。
フリーダムにやっちゃってください。

そして私にも見せて下s(天誅!
スポンサーサイト
コメント

こぶにちわ~。裏設定ktkr!!
自分は①か③がいいですb
むしろ①の製作者とゆーたん萌えについて小一時間ry

それはさておき。
夢見ることりの絵ができましたのでもってきますた。
なんか…なんか…

さーせん orz

今からでも間に合うなら他の方に頼まれた方が…あうあー;
うう…こちらです…誰これ状態ですお。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/186318.zip&key=kotori

否、問題はそこだけではない…orz





完成品キター!
動画編集するのみこぜさんなのについ落としてしまった!
あれ、なんで鼻からトマトジュースが……?
みこぜさんブログにもご連絡下さい。

>①か③
UTAU使いには人外萌えの人が多いんですね、わかりまs(蹴

>動画編集するのみこぜさんなのに
うは!そうでした。しまったwww
でも、乃駆さんから連絡頂いたからってことでw
三日月(みこぜ)さんへも連絡してきましたー。

ひひーん!!申し訳ないですほんと…うぎぃぃぃ…
これが限界でした。。。限界点低いお。

ええ。人外萌えでございますよ!
①の製作者は亡くした自分の子供の写し身を作ったとかそんなんだったらいいなぁ…。←どうしても暗い話好き

少なくとも、私的には良い意味であれヤバいです。
こんどは鼻からイチゴソースが……

>①の制作者は~
ナイスな妄想連鎖ありがとうございますw
素晴らしいですw

私は…②か③が良いかなぁとか思いましたね…

よかった、人間説支持してくれる人もいてくれて!
このままユズは人外街道まっしぐらかと思いましたよ(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

