カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他雑記
チャットとか掲示板とか調べてみようかと。
蚊帳の外だと嘆くよりはその方が生産的ですから。
ついでに作曲とかカバーも頑張ります。
嘆きや不満は作品に昇華してしまいましょー。

そういえば昨日の夕飯と今日の朝ごはんはカレーだった。
なんかカレー出るたびブログに書いてないか自分!?
スポンサーサイト
コメント

No title

なんかブログの雰囲気変わったような・・・
気のせいかな?
よんなことより、もし、“CGI”という言葉を見つけたら相談してくださいね。

チャットとか掲示板とかは、大きく分けて、“レンタル”と“CGI”に分けられます。
レンタルは誰でも簡単に作れるんですが、CGIはサイトを持っている人の一部しか使えない代物なのです。
機能を見て、『これがいい!』って思ったものがCGIだったら言ってくれれば代理で作れます。

ちなみに、自分の日記、CGIですw

No title

テンプレートを変えてみましたw
右側の一番上にチャットを持ってこようかなと考えてます。

とりあえず掲示板もチャットもfc2にあるのでいいかな、と思ってます(あくまで現状では、ですが)
後々になって物足りなくなったりしたら相談に行くかもしれません。

No title

FC2!?
3年前はそんなものなかったのになぁ・・・
FC2IDで大体の機能が簡単にレンタルできるみたいだし。
3年前はそれぞれ別のIDが必要だったんですよw

No title

昔は大変だったんですねぇ……。便利な世の中になったもんだ。

PCのネットを本格的にやり始めたのがここ最近(というかUTAUにはまってから)なので、fc2IDを取得したのも最近なんですw
昔のIDから現行IDに乗り換えられるみたいですよ?

No title

乗りかえしてきました。
いやー、ネット界の進化ってすごいですねぇ・・・
たった数年なのにぜんぜん違う。
SNSもある!
規約に未成年ダメがない。
なんていうか・・・皮肉な規約ですねwww

No title

言われて気づいて確認してきました。
……皮肉なものですなぁ……。あんなに手の届かない場所(年齢的な意味で)にあったものがすぐそばにあったなんて……。
灯台元暗しってやつなんでしょうか……ハハハ……。

No title

新しくSNSつくっちゃ(ry
まさかこんなところにあるとは思いませんでしたよw
ひょうたんから駒が出ちゃいましたね・・・

No title

ちょwだれが管理するんですかw私ですかw
にしても驚きですな……fc2にもSNSあったんだ……。しかも年齢制限無いっぽい。

あ、なんか涙出てきたwww

No title

あらら、いつの間にかチャットがはられてる・・・

涙出すのはいいですけど、機器に落としちゃダメですよ?
と、さっきキーボードに鼻血垂らした輩が言ってみますwww

No title

チャットも掲示板もぶっちゃけテストですけどね。
特にチャットは別に借りるかもしれないですし。(というかその線が濃厚です)

涙は大丈夫ですw花粉症のため半径1mにはティッシュがあるのでw
それより鼻血大丈夫っすかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

