カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:UTAU全般
色んな人が答えてるんでもうどこから拾ったのか見当つかないwww
たぶん三日月(みこぜ)さんのところで見かけたのが最初だったはず。

続きを読むからどーぞ。

UTAU好きな方は暇な時にちょちょいと答えてみましょう(´∀`)


【まずは自己紹介でも。】
乃駆という者です。1ユーザーでありながら、音声ライブラリ「星歌ユズ」の中の人もやってます。

【有難う御座います(´∀`)】
こちらこそm(_ _)m

【ではまず、UTAUで特にお気に入りの子は?】
息子(!?)にあたる星歌ユズは当然大好きです。むしろあるいみ論外w
その他では、穂歌ソラ君、歌造ツバメさん、轟栄一・栄二兄弟、海歌シンさん辺りが好きです。
おにゃのこでは天音ルナちゃんと楓歌コトちゃん、雪歌ユフちゃん、あと穂歌サラねーさんも外せない!

【その子のマスターですか?もしくはマスターになりたい?】
上の子以外にもほとんどのライブラリは入ってます。家族と共用なのになにしてんだwww

【どんなジャンルの曲を歌ってもらいたい?】
好きな曲を好きな音源に歌わせる~、なスタンスで気ままにやってます。
作曲修行的な意味では、物語音楽を歌わせたいです。

【UTAUで好きな曲を一曲!】
え、一曲?
ん~「耳のあるロボットの唄」も好きだし「Preparation」も好きだし「UTAUloidの秘密はいかが?」も中毒だし「けんか別れ」も捨てがたいし……耳ロボPの曲は名曲ぞろいですよね。(既に一曲じゃない件。

【ほうほう(・ω・)】
あとはケトラPも好きだし消臭Pも好きだし禁煙Pも三日月(みこぜ)Pも好きだし……選べない~。

【これからどんな子が増えて欲しい?】
ユズと同年代のおにゃのこを希望!

【これで最後!UTAUへの愛を叫んでみましょう!!】
もうみんな大好きなんだぜー!
音源が増えまくってるから集めるの大変だけど!

↓配布元

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22888
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

