カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他雑記
互助会とかあちこちで「今日はカレーの日」っていってますけど、なんで今日がカレーの日なんですかね?まー良いけどw
……で、それにのっとって(?)今日の昼ごはんがシーフードカレーだったんです。w

なんか思い返すと、最近カレーめっちゃ食べてる気がするんですが。
一昨日あたりに、チーズカレーまんなるものを近所のコンビニで見かけて食べたし、この前の日曜日、家族でカラオケ行った後ファミレスでカレーうどん食べたし(笑)

いや、ソラ君大好きなんで問題ないですけどw
ただ今日のシーフードカレーやたら辛かったのがwww
スポンサーサイト
コメント

今日がカレーの日なワケ

今日が『学校給食で初めてカレーが出された日』だから

…って母ちゃんが言ってますた

意外と理由単純なんですね。w

てか、今日あちこちでソラを見かけるんですがwwwさすがカレーの王子様www(みこぜさんのブログの絵も確認済みでーすw)

カレーの王子様凄いですねww

Σって既にバレてる!!
いやん恥ずかしいぜwwwww

バレてる?いいえ……保存しますたwww←

……私も書こ。(文章的な意味で)

>保存
Σ!!!
ダメだ!目が大変なことになるぞ!!(腐敗的な意味で)

だいじょ~ぶですよ~
私より断然上手ですから~。

嘘 だ っ !!


ところでツバメさんの調声の様子はいかがですかな?

嘘 で な い っ!

今Bメロもうすぐおわりますよ~。


……TVの日本人テストにカレーパンがwww

えー…嘘だぁww

おぉ、良いペースですね!

>カレー
我が家でもリアルタイムで見ている件wwww

嘘じゃないですwww

ただ、Bメロ完成させようとしたら弟にパソコン奪われたので続きは明日ですw

芸能人のカレーレシピをほくほくした笑顔でソラがメモしている……というところまで妄想しましたw

>カレーメモ
ナイス妄想wぐっじょぶですw
ソラ可愛いぜ・・・ww

リーズの所ちょっと変えてみました。

http://www.uploader.jp/dl/utacollabo/utacollabo_uljp00004.zip.html
パスは前回同様「mikoze」です。ノイズは相変わらず残ってますが。
変更前のも入れときました。聞き比べてみてください。

今日は多分もうパソコン出来ないので、明日落として聴き比べしてみますー。

ああ、妄想が自重出来ないw

家族もPC使うと大変ですよねぇ・・・

妄想思い切って出しちゃってください!
私も自分のブログでルナ達の日常会話載せちゃってますからww

二人いると日常会話出せて良いですねー。
二重人格だとどっからどう見ても独り言www

妄想だから他のキャラ出しても良いじゃないすか!
というかウチの子達なら好きに出しても良いですよ?ww

ちなみに二人の血液型はAB型という内緒設定ですけど
ルナはB型寄り、モノはA型寄りだとか思ってますw

……あっ、思い出した

みこぜさんのちょっと前の妄想に「ユズとは天体繋がりで仲良し~」とかいうのがあったじゃないですか?
あれを見て以来、ユズ×ルナがど真ん中ストライク入ってもともと出来ない自重が更に出来なくなりましたwww
責任とって下さいwww(注:いいぞもっとやれ、の意)

>天体つながりで
確かにそんなこと言ってた気がしますww
というか私の脳内電波、受信しましたね?ww

何かこう、月と天体について盛り上がってキャッキャしてたら可愛いなぁとか・・・そんな妄想が頭から離れませんよww

はい、受信しましたwww
おかげさまで、天体ユニットのデュエットが本気でやりたくてしょうがないですw

UTAU関連、ネタだけなら幾らでもあるのに形に出来ない……。

天体ユニットやりたいですねぇ…

今電波が
ユズ君が時々星に関して変な嘘教えてルナが困惑してる姿が浮かんだ←

「そういえばルナさん、知ってますか?七夕の織姫と彦星はテトさんとテッドさんなんですよ」
「へー、テトっち凄ーい♪」
「嘘ですけど」

こうですか、わかりません><

そうそうww

あとは
ユズ「流れ星が星座に当たって星座が変わることがあるんですよ」
ルナ「ぇえっ、そんな事あるの?!じゃあ全部の星座がおかしくなっちゃうよー?!(わたわた)」
ユズ「……(ニヤニヤ)」

とか?

でもたまに本当の事を喋るんですね、きっとw

「ほら、北斗七星のあの星から直線を伸ばせば……」
「む?どりどり……」
「それが北極星ですよ。結構明るいでしょう?」
「ほんとだー!」

多分モノ君辺りに『北極星くらい自分で探せ!』って言われて聞きに来たんですね。

『たまに』なのがポイントなんですね、わかりますww

ヤバイこれわ萌ゆるwwww

実はモノも北極星の位置知らなくて説明できないから「自分で探せ」とか言ってたら私は萌え死ねる←

モノ君、見栄をはりたいお年頃なんですね、きっとw

電波受信w
「あれがアンドロメダ座で、あれがくじら座、あれがペルセウス座で……ってルナさん、聞いてます?」
「えー、こんなにいっぱい覚えれないよー」
「夜空には星座が88あるんですよ」
「むーりー、そんないっぱいむーりー!」
「せめて半分の44くらいは覚えましょうよ……」
「えー……」
「(仕方ないなー)じゃあ星の話してあげます」
「え、ほんとー?聞くー!」
「ペルセウス座のあの星はアルゴルって言って、双子の星なんですよ。3日に一回明るさが変わるんです」
「何だかユズ君みたいな星だー」
「ルナさんまでそれを言いますか」

長っ!w
最後のルナのセリフは中の人が二重人格設定にして最初に感じた感想だったりしますw

モノはややツンデレ傾向有り…と、メモ完了です姉さん(何の)

電波すげー!wwこれはいいww
というか乃駆さん自身だいぶ星に詳しいですよね、凄いなぁ…
私はそーゆーの無いから羨ましいっす…!

いえいえ、私はただの天体マニアですよw
星の図鑑やら宇宙人系の特番を見てニヨニヨするのが趣味なだけで(危ねぇw

>天体マニア
なんとww それでも十分凄いですよ!!
星好きからキャラまで作っちゃうなんて…

私は動物が好きだからルナにウサ耳着けさせたようなもんですしww

うおおお!!なんだこの可愛さはwww
テラ和んだ!ニヤニヤがとまらんwどうしてくれる(もちろんもっとやれ的な意味で)

可愛さのあまり書き込んでしまいましたよ。
お邪魔しましたっ!

たまたま募集して気に入った名前と中の人の趣味が被っただけですw
全ては偶然の産物です。

勢いに任せて裏設定晒しますw
性格:二重人格。(ペルセウス座の変光星、アルゴルのイメージ)
イメージカラー:モノクロ(夜空のイメージ)
嫌いな物:ネオンや繁華街の明かり(星の光を妨げるもの)
妄想:電子生命体?(宇宙船を自動操縦するためのプログラム)

こんな感じでかなり天体に偏った裏設定がw

Σすごーいー!!
偶然というか運命の巡り合わせじゃないですか!!

裏設定素敵すぎます…、何か興奮と妄想と色々とが混じって大変なことになってます私!(落ち着け

……これ、新しく記事に設定まとめようかな。
感覚としては、「中の人の公式設定」と言うより、丁度「オリジナルで二次創作」って感じなんですけどねw

オリジナルで二次創作ですか、確かにそんな感じですよね
私もキャラに関しては「中の人」って感覚あんまり無いんです←

声なら自覚あるんですが…

確かに……。
キャラに関しては、アレです。
以前オリジナル小説っぽい物を書いてて、それで色々パロディとかifとかで一人二次創作して遊んでたんですが、丁度その時と同じ感覚です。
キャラはやっぱり「うちのこ!」って感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見れたんですけど、携帯から書き込めませんでした(^^;(PCは弟が使用中で…)

わかりました、なるべく早めに上げます。

あいたー、弟さんが使用中でしたか・・・;

焦らなくても大丈夫ですよ、早く聞いてみたいのはありますけどww

Bメロの音程が怪しいんですけど……
vsqあるのに何でじゃorz

うーん・・・聞いてみないことには何ともww
モジュレーション0にしてます?

モジュレーションは全部0ですよ。
普通にwave生成して合わなくて微調整繰り返してるんですが……あるぇーってなります。

ミクだけの夢みることりが確かニコに上がってたようなので比較してみたらどうでしょう?

・・・探したら見つけました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4152828

落としました~

Bメロ、もう少し低くした方が良いと思うです。
あとツバメとリーズの声がBGMを圧して小さくなってます
それとツバメさんが声割れしてるです・・・

試しにこっちで編集してみても良いですか?
OKならツバメさんの声だけのもうpお願いできますか?

こっちに失礼します~

とりあえず合わせてみただけなんですが、こんな感じです。

http://www.uploader.jp/dl/utacollabo/utacollabo_uljp00007.zip.html
パスは「mikoze」です。
若干エコーもかかってます

了承です~。
明日か明後日か、今日の夜中かいつになるかわかりませんが、落として聴いておきます。

そうそう、多分声割れの原因は音量あげるためにかけたコンプレッサーです。
ちょっと小さめの声で歌わせてしまったので……。

了解です!

>多分声割れの原因は(ry
あぁ、なるほど・・・ツバメさん声(音量)小さいから仕方ないですね・・・

もともと小さめ+音量70前後で歌わせた=オケに埋もれて聴こえない

という状態だったから思いっきりコンプレッサーかけて音量上げたら(^^;

声の小さい子とか関係無しに音量100で作業進めた方が綺麗に聞こえますよ^^

ちなみに今回のリーズも全部音量100でいきました。
それでも案の定オケに埋もれたので編集の際に音量を上げてみたんです。
それと合わせてみたらノイズは気にならなくなってました!やったね!

おぉ、混ぜたらノイズ目立たなくなりましたか!
早く聴きたいなぁ(`・ω・´)

いつもは100でやってるんですが、なぜか今回に限って「低音は小さく、高音は大きく……」と呪文のように繰り返してましたw

>「低音は小さく、高音は大きく……」
凄い呪文ww
私の場合「全部100・・・全部100・・・」と念じてたのでほぼ真逆ですねww

何かルブリーズの「夢みることり」もアリな気がしてきた自分がいるんですがどうしたらいいでしょうか・・・www

>ルブリーズの夢みることり
リンレンの夢みることりもあるんでアリだと思います!
個人的にはソラとサラの夢みることりはアリなのかな……と←

>ソラとサラの夢みることり
やっべ、何か脳内で再生されたんですけど何ですかこれww

・・・ごめんなさい、何かユズとルナで夢みることりとか浮かんだんですけどwww

>ユズとルナで夢みることり
それはきっと私が発信した毒電波ですwさーせんwww

……おかしいなー、最近ルナのカプ相手ユズでしか妄想出来ないなー。何でかなー。

ちくしょう頭から離れん、どうしてくれるwww(もっとやれの意)

>ルナのカプ相手
一応妄想スレとかユニット込みで考えると
・テト
・マコ
・ヒビキ
・ユズ
・ユフ
・サユ
・がくぽ
・リン
ぐらいかな?

……ん?女の方が多(蹴

ユズは最近ようやくネタになり始めたばっかりなんで、あんまりカプ相手いないな~。
何かソラを慕ってるネタが互助会にあって激しく萌えたんですけど。
ユズ♂×ルナかソラ×ユズ♀が妥当ですかね。

飴屋さんが最初に『天和』をやって下さったおかげで百合キャラほぼ確定だよ!どうしてくれる!!(いや、百合でも良いんだけどねww)

>ユズ君はソラを慕ってる
そんなこと確かにあったwwというか歌造探偵団ww

>ユズ♂×ルナとソラ×ユズ♀
凄く…良いと思いますww
やばい、ユッ君が更に好きになってゆくww

確かにw最初の言い出しっぺは飴屋さんだったwww
そっから百合伝説が始まったんですね、わかりました。

>ソラを慕ってる
きっとユズ♀が慕ってるんだと思ってます。
ユズ♂は腹黒ドS、おまけにツンデレですし。

あ、なんか電波キタw
ユズ♂はルナが好き、だけどツンデレ気質が邪魔して素直になれない。
ユズ♀はソラが好き、だけど嫌われるのが怖くて思いを伝えられない。
多分先にくっつくのは♂なんだと思いますwデレに移行。

でも百合キャラのおかげで認知されてきたようなものだしww
しかしまさかルナがMMD化されるとは夢にも思わなんだ…(憧れてたけどもっと後の方かと思ってた)

>ユズ♀が慕ってる
やばっ‥可愛い…!
しかしユズ君、腹黒ドSなツンデレってある意味最強…ww

>電波
キタ―(゜∀゜)―!!
うわーユズ君もユズちゃんもかわいいー!!

そして謎な電波受信。
ソラに片想いなユズ♀に色々と協力するけどそのうち好きになって報われない片想いになるモノが浮かんだ←

風の噂では、次のMMDはいぬへびだとか……

>モノの報われない片想い
まさかモノ君が絡んで来るとは思わなんだ。だが萌えた。

でも二重人格だから葛藤があるんだと思ってみたりする。
(私の妄想だと、)ユズ♀が主人格になるんで、ユズ♂は悩むんだと……。

お約束の電波SS
「もともと意識だけの存在ですよ。電子だから触れもしないし……そんな俺で、良いんですか?」
「んー、難しい事言われてもよく分かんないけど、ユッ君はユッ君でしょー?それでいーじゃん☆」

……ユズが人間なのか人外なのか分からなくなってきた。上のは電子生命体設定でs(殴

>いぬへび
確かそうなると思った。というかアレ(互助会妄想スレに貼ってあった)がぐねんぐねん動くとか…きもちわるいww(でも可愛いからおk)

>片想い
私も受信するとは思ってもみなかったww
二重人格の副人格に片想いしちゃった友人がいたのでそのせいかと…

>葛藤
二重人格だと大変ですよね…
悩んでるユズ♂想像して萌えた自分を殴ってください←

>電波SS
ルナは何というか、好きになったらそれが何であれ受け入れる包容力があると思った…
そういえばウサギは想像妊娠することをご存じですか?←

>いぬへび
あれ完成したらMMDを導入してしまいそうな自分がいるwww
>二重人格の片方に…
どんな友人ですかwww

悩んでるというか感傷的になってるユズ♂を想像してベッドの中で悶えてごめんなさいw
>ウサギは想像妊娠
……異種でも電子でもぉkってことですね!←

ふと。
ユズ♀は料理苦手そうな気がしてきますた。
ソラの為に一生懸命カレーを作る→モノが甘い匂いに気付く→カレールーと板チョコを間違えてたらしい→渡す直前にモノが普通のカレーにすり替え

なんてシーンが突然降ってきたんですけど……。

>いぬへび
私なら即落としますww

>二重人格の片方に
友人の友人が二重人格で、その副人格を好きになっちゃったって話です。何か漫画みたい…

感傷的なユズ君と聞いて『ホワァ!』となった自分がいるので無問題ですぜ姉さんww

>異種でも電子でも
まさにそうです!それです!←

>カレーすり替え
うっわぁ容易に想像できた!ww
ユズちゃん可愛い…そしてその後に
「あのまますり替えずにいれば俺にもチャンスがあったんじゃ…?」
って後悔してればよい←

しばらくして後悔して「うあ~っ!」てなってるモノ君可愛いw

ユズ♀があんなだから、逆にユズ♂は料理上手で、たまにルナにご馳走してあげてるのかもしれない……。
色々正反対なツインユズですが、一途な所はそっくりなんだろうな。きっと。
テトとかコトとかに「正反対だよねー」って言われてるけどルナは「え~、そっくりだよ~?」とか言ってそうです。

でも次何かあった時も助けちゃうんだろうな…そして後悔の繰り返しww

>ユズ♂が料理上手
無表情で飾り切りやうさぎ林檎を次々に作っていくユズ君の姿が出てきたんですが末期ですか?←

>正反対だけどそっくり
う~ん…なんとも惹かれる内容ですな。
で、ルナはその本質を(本能的に)感じ取ってるのですね?

何な変な時間に目、覚めたー。←

>無表情で飾り切り
素晴らしいですね!
あと、レシピと材料さえあれば普通に再現できるとか……まぁなんにせよユズ♂が変に優秀って事ですw(人間味がない、とも言う)
>正反対だけどそっくり
やっぱり同一人物だって事なんでしょうねー。うん。

……この設定だからか?
ユズ♂と炉心融解の親和性が異常なのは……。(一番歌わせてから二重人格の歌にしか聴こえないorz)

そういう時ありますww

>レシピと材料で再現
Σすごっ!! 私の脳内デフォ子と張り合える…!(モロに機械だから)

>炉心融解
なるほど確かに違和感はないww
個人的に炉心融解は性同一性障害者の歌詞かなとか思ってたんだが二重人格でもアリだなぁ…

二度寝したらつい数分前に起きたばかりという……何コレ。

>炉心融解
いつの間にか、そうにしか聴こえなくなってました。←
『核融合炉にさ、飛び込んでみたいと思う』って歌詞の自分的解釈は『自分のいた証も残さず消えてしまいたい』って感じなんです。(最初聴いた時はリンが歌ってるけどレンの心情だと思ってました。

深夜の二度寝ってそんなもんですよww私もしょっちゅうやるんですけど何か不思議な感覚なんですよね

>炉心
その解釈、私も思いました。(私はリンレンが双子じゃなくて一人だったらの設定で想像してました)
『僕のいない朝は今よりずっと素晴らしくて』の下りも、『人格としてじゃなく一人の人として生まれていたら』とかそんな解釈してます

こうなると12時過ぎまで寝てていいんじゃないかとか悪魔が囁きかけてくるから困るw

>炉心
その解釈をユズに当てはめるとあら不思議~
何だか妙にしっくりきません?
こんな妄想ばっかりしてるからユズ♂が自殺願望者に見えてくるんですかそうですか。

あるあるあるwwwww
悪魔の囁きktkrww

>炉心
なんというシンクロ率ww
自殺願望者とからめぇぇwwwwルナに怒られるおww(元ご長寿ウサギなので)

俺、この囁きに打ち勝ったらポケモンやってスリーパー♂にツバメさんってニックネームつけるんだ……!(死亡フラグw

>炉心
やっぱりリアルタイムで聴いてると妄想も加速しますな。
「そこにいるけど見えない誰かの笑い声」がユズ♂から見たユズ♀の友人との日常で「耳鳴りが消えない止まない」の所で泣きそうになりながら耳を塞いでるユズ♂とそれを見ているユズ♀……まで妄想しますた。

スリーパーwwww自重ww
プラスルとマイナンでルブリーズ、まで妄想した←

>炉心
うわぁぁ脳内フィルターが勝手に変換してゆくぅぅ!!
いいぞ、もっとやってくれ←

ところで私のブログにユズ君描いたの貼ったんですが見ました?

ミュウ持ってたらデフォこってつけるのに……。モモはハピナスで合致しますよね!

>炉心
じゃあもっとやりますw
というか、あのPVの大人リンをユズ♂に、ロリンをユズ♀に置き換えるだけでうまい具合にシンクロしてくれるんですが。

ユズの絵何回も見ました~。
自重せずに保存しようとした右手を必死で抑えましたw

じゃあミュウツーはデフォ妹ですか?←
それでオーキド博士が飴屋さんなんですね、わかりますww

>炉心
あぁ…トレースしたいとか無謀なこと考えた…けとごめん無理だorz

>描いたユズ
うわぁぁww というか外見あんな感じでよかったですか?なんとか機のとプロフィールを見比べて書いてみたんですが…

最初にもらえるのはテト・マコ・モモですか?w(飴屋調整版的な意味で)

>トレース
うわぁ見たいwでもあきらめるぉ。

>ユズの絵
可愛かったですよ~全然おkですよ~。

色的にテト→ヒトカゲ、マコ→フシギダネ、モモ→ゼニガメ(余り物サーセンorz)ですか? 最終形態が怖すぎるww

>トレース
やりたいお…技術がないお…orz

>描いたユズ
まじすか!ありがとうございます!
ユズ君のなんとか機以外の絵って見たこと無かったから不安で…!!

>色的には~
ゼニガメはタク辺りが一番適任だと思ってみたw
>トレース
技術が欲しいですよね~。

そういえばココロの時に描いたユズはおにゃのこだったZe!

>色
タク適任すぎるww
で、タヤがムウマ、ルナがミミロル…モノはミミロップ? ユズ君はブラッキーとか。ざくぽはファイヤー?まで想像した←

>トレース
出来ないことはないけど技術不足…ああでも描きたいお!!

>ココロ
原曲知らないから聞いてないかも…ちょっときいてきます!

タヤもうヤンデレwww
ソラはサンドを推したい。(俺の嫁的な意味で)
>トレース
やっちゃえばいいと思うぉ!

>ココロ
あああ、それまだ調整下手だかららめぇぇぇ!

タヤはもうヤンデレしか浮かばないww
サンド→ソラ良いっすね!サンド可愛いよサンドww

>トレース
…やろうと思ったら弟に奪われたぜorzちくしょう…

>ココロ
じゃあ携帯からサムネだけ…

それに応じてサラねーさんは自動でサンドパンにw
>トレース
あぅ、残念……。
>サムネだけ
それが一番懸命ですぁ。あとでちゃんと修正しますw

>サンドパン
確かにwwでも違和感無いからおkww

>トレース
兄弟がいるとこれだから困る…

>サムネ
見ましたwwでも携帯で再生できないとか…くやしいですorz

サンドもサンドパンも好きなんですさーせんw

>弟
家も同じなんでよく分かりますw
>サムネ
見ましたか。
再生出来なくて安心しました。←
だって後半リズムズレが凄まじいんですもん……!

サンドよりサンドパンのが好きです←

>弟
この時ほど弟を恨んだことはないと言っても過言ではない…

>サムネ
見たい聞きたいハマりたい←
弟から奪い返したら聞いちゃおっと☆

初雪なんて去年の10月だか11月に降ったわ!
もう積雪20cmいってんじゃねぇの?な雪国からお送りします。
……ココロ、修正まで待てません?(泣)

夢みることりいつうpします?
今回のうたらんの集計対象からは外して、来週・再来週のを狙って期間一杯粘ろうか、と思ってるんですが……。

わぁい日記見られた!
というか雪国なんすか!うらやましい…(雪好き)
>ココロ
修正版まで待てません←

>ことり
あ、私は一向に構いませんよ?
あとロウさんから絵来てました!

雪国在住だと、雪好きでいられるのは10歳までですよ……(遠い目

見るなら、リズムズレは見逃してくださいね。

>ことり
月曜日の夜中(日曜日から日付が変わってすぐ辺り)
にうp出来れば……。

>10歳まで
あー… 何となく分かってしまったような…ww

>リズムズレ
了解しましたww

>ことり
深夜は混雑するからうp遅れると思いますけど…どっちがうpしますかね?

雪国在住はもう嫌だぉ……。

日中ならflvかmp4を用意していただけたら私がうp出来るんですけど、夜中はちょっと……。

それにしても、ロウさんの絵凄いわぁ。頼んで正解でしたね……。

雪国は旅行だけで良いってことですかね?

>うp
flvにもmp4にも変換できない私がいますよ←
深夜なら私が父を誤魔化してPC使えないこともないなぁと。

ちょっと画像編集しようとしたらまた弟に奪われたよ!!ふざけんな●ね!!

>旅行だけ
それが懸命だと思いますw
>変換
……いったい今までどうやってうpしてたんですか……?
そしてとりま落ち着いてください。

>うp
いつもwmv形式でうpしてますww

戻ってきたので落ち着きました←
サーセンorz

落ち着いたようで安心しました。
では、動画はおまかせしますー。

お騒がせしました…

時間帯は深夜で…来週の月曜?でしたっけ?

はい、来週月曜の夜中でおねがいします。
うたらんを狙って!

うpしたら互助会に貼りに行きます?

了解です!

>互助会に
いいですね、貼りに行きますかww

ところで曲、あのままでいいですか?

はい、私が聴いた限りではあのままででおkです。
では、あとは任せます!

とりあえず動画編集が終わりました。
コメント内に二人のマイリス表記しますか?

相変わらず仕事が早いw
マイリス表記、お願いします。m(__)m

先越されるのが怖くて作業早くなったのがきっかけだと思うです←

了解しました!
すぐうpできるようにメモ帳に書き留めて置きますね!

よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

