カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンル混合
いやセブドラはまだ未クリアだけどね。なんか二軍の育成に手出したら止まらなくなったし。

組曲とか七色とか見て、夏UTA祭り(略すなw)があるとか小耳に挟んで。だいぶ休憩したからそろそろ戻ろうかな~、と。
作曲修行も耳コピもまったり自分のペースでやるです。ですです。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他雑記
「ババロリア」(ババロアの元ですねw)を並べ替えると「ロリババア」(テト)になるっ!
……ちょ、おまドリルはらめぇぇぇええええ!

ニコ動めぐりしてたらモチベーションあがってきたよ!なにもできないけど!
……あれ、それって意味なくね?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他雑記
こないだ学校帰りにポケモンの特別前売り券買って色違いピチュー引き換えてきました。これでHGとSSがいつ発売してもこわくn…やべ、千円札三枚じゃ買えないw

最近耳コピや作曲修行がつらいので音楽関係から一歩距離おいてます。ブログの更新が亀になってるのもそのせいです。
しばらくセブドラとかに打ち込んだらまた帰ってきますのでご安心くださいw

あ、でもニコは見てる。これすげぇ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他雑記
普通にブログ放置しかけてましたwサーセンw
原因は、こないだ買ってきたセブンスドラゴンが楽しすぎるからだと思いますw
おかげで、21日提出予定のリポートが半分残ってます。どーすんだコレ。

ローグ♀にストラにそっくりな子がいたから、ついうっかりストラってつけてしまったんだぜ……。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンル混合
たっくんお誕生日おめっと~。


よーよーさんの毎回クォリティ凄まじいです。聴いてて一回魂抜けたわ!
あとで他のもゆっくり巡回しますかね…まずは今やってるコラボ(?)どうにかしようw


ちょっと追記で愚痴らせてください。ちょっとテンションおかしいです。色んな意味で。
愚痴とか嫌な人はスルーの方向で。後で文句言ってきても知らないんだからね!忠告したからね!

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:UTAUキャラ話
ボカロ界隈を回ってたら突然電波受信しました。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:UTAU全般
互助会BBSの英語部板見てて「英語用音素作ろうかな~」と思ったんですが、発音記号が分からないという……orz
これはあれか?
ボイトレの本と一緒に英会話の本も買うべきか?

なんだか、努力の方向が迷走しまくってる気がするw

以下私信。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他雑記
楽しかったのでぜひまたやりたいですw

最近UTAわせたいものが多すぎて色々と手一杯なんだぜ…
性別超越magnetとかいいなぁと思う今日この頃。

あとオリジナルが全然進まない何ぞコレwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他雑記
スカイプつながったぜぇぇ!

最近家族は新品のパソ子使ってるから、お古は自室に置いてるんだぜ!
昨日も夜中の二時までニコ見てたのは内緒www
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他雑記
タイトルのネタ切れですね。わかります。

今日の夜10時頃からまたチャット会やりたいなぁ、と思ってます。
スカイプも繋げれるようなら繋ごうかな、とかとか。

あと今出来てる分の追加音素ロダに投げときます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:UTAU全般
一応、「ゃ」「ゅ」「ょ」↑音素といくつか差し替え音素ができあがってるんですが、早いうちに上げた方がいいですかね?
一人でも欲しいって人がいたらろだにブン投げておきますが。
追加分は何回かに分けて配布になりそうです。需要もそんなになさそうな感じなので。

とりあえず、次に動画を上げるとしたらトエトになりそうです。ダブラリどこいった。
ついでに紙芝居がつきそうです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他雑記
最近、我が家にPCが増えました。何台まで増えるんだろう。
ただ、それが原因だかなんだか分かりませんが、三台中二台のPCがネットに繋がらなくなってしまってます。
無線LANのルーター?のwepキー?が設定されてない?らしくて、もしかすると三台全部ネットに繋がらなくなる可能性も……。
おかんはルーターの買い替えも検討してるみたいでした。

オリジナル曲……メロディラインが作れませんぜ。なんかどっかで聴いたような感じになるんだぜ。
| BLOG TOP |

copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

