カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンル混合
いやセブドラはまだ未クリアだけどね。なんか二軍の育成に手出したら止まらなくなったし。

組曲とか七色とか見て、夏UTA祭り(略すなw)があるとか小耳に挟んで。だいぶ休憩したからそろそろ戻ろうかな~、と。
作曲修行も耳コピもまったり自分のペースでやるです。ですです。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンル混合
たっくんお誕生日おめっと~。


よーよーさんの毎回クォリティ凄まじいです。聴いてて一回魂抜けたわ!
あとで他のもゆっくり巡回しますかね…まずは今やってるコラボ(?)どうにかしようw


ちょっと追記で愚痴らせてください。ちょっとテンションおかしいです。色んな意味で。
愚痴とか嫌な人はスルーの方向で。後で文句言ってきても知らないんだからね!忠告したからね!

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンル混合

ハードル高いです飴屋さん。
まず耳コピができないヘタレ(=私)は問題外ですね。わかります。
……vsq読み込みって、ミクミクボイスもおkなのかな?

んー、使いこなせるかは別に、落としてみようかな……?

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンル混合
ダブラリ、「半径5200センチは~」辺りまで完成しましたー。
やっぱり楽譜があるとスピードが全然違いますなw

で、あとはイラストか……ブレザー描けない……。
ググって資料探して頑張りますかー。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンル混合
ソラ覚醒!すげぇ。


こんな超覚醒の再録版出されたら、ユズact3半端じゃ出せないよね。
いや、元から半端なの出すつもりは無かったけどね。

子音はっきり、でもユズらしさは残す。が現在の目標です。


続きキャラ話つーか会話。畳んでおきます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

