カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

乃駆

Author:乃駆
星歌ユズの中の人兼、UTAU使い(見習い)。
最近は作曲修行も始めたようです。
※画像は星歌ユズです。実際の中の人とは異なります。

うpった物


リンク


カテゴリ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ついったにもスカイプにもほとんど顔を出してませんが私は元気です。
他ジャンルにも色々と手を出していたら相対的にUTAUに触れる時間が減ってしまっているんですね。

とりあえず今は休養中みたいなものだと思ってくだされば幸いです。それでは。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
これね↓


答えたかったのに、弟にPC奪われてこの有様だよ!
つーわけでここで答えるという荒業に出ます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
冷やし中華のノリですねw

まあ、そんなこんなで正式に(?)ブログ始めました。何回も何回も転移しまくってごめんね!
寂しがりやなんでコメントとかがきたら泣いて喜びます。
……どう考えても流れに乗り遅れてるのは気にしたら負けですよ。うん。

内容としては、UTAU関連の事やgdgdな雑記、気が向いたらSSやイラストもやりたいなぁ、といったところですかね。


……名前の由来?
いや、中の人のユズイメージが双子星だったんでなんとなく……深い意味は無いです。
| BLOG TOP |

copyright © 歌う双星 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

